FC2ブログ

スポンサーサイト


はじめまして

押しつけられた狭義の自由のなかで今日を怨み明日を愁い、それでも何とか生き延びた幼年期が終わりを告げたとき、はじめて知った真の絶望に怯えながらも自ら命を絶つ勇気すらなく、死んだように生きていたあの頃、降って湧いた災難から、あり得ないくらい棚牡丹な瓢箪から駒で手にした温もり。やさしさに満ち溢れた性愛。歓喜は少年に勇気を与え、その後、待ち焦がれた世間という名の大海原に旅立つことになるのですが、世界はあまりにも広く、美しく醜く、だからこそステキなドラマに満ち溢れ、無知なる青年は欲望の赴くままに日々を貪り、まるでRPGゲームさながらの冒険に次ぐ冒険な日々のうちに、愛するひとの死というドラマが慟哭と絶望を連れてくるまでずっと、脇目もふらず一心不乱に爆走しつづけてくたのでございますが、幾度となく訪れる死神の甘やかな囁きに憧憬さえいだきながらも、最後の最後までギリギリのところで現実に繋ぎ止めてくれていたのは、揺るぎないシアワセな日々の想い出だったと、そう思わずにはいられない今日この頃。半ばトラウマすらこよなく全身に溶解しつつあり、ふとしたはずみに涙が流れていることに気づき、ワタシハナンデナイテイルノダロウ?なぞと自らの肩を抱きしめるような、そんな男はその後の人生を爆裂したり突貫したり自滅したりしながらもなんとか紆余曲折ながら生き存え、気づけば五十郎。これは、そんな三次元どん詰まり野郎が二次元(主に成コミ)に向かってワガママな愛を叫ぶプログです。

まあ、そんなしょーもない下り街道爆裂邁進中な輩だからこそ書けることもあるんじゃないかと思うのですが、ともあれここでは二次元に現実世界での法や倫理をあてはめ、作品や作家様や帰属する団体に対する非難・中傷の類を持ち込むことおよび、実在する人物・団体・読者様への口撃などを除けば、読者の皆様にも大いに語っていただければ、なお幸いでございます。無論、私への批判等はいつでもお気軽にどうぞ♪

また、ここは成年漫画を語るプログであって、決してエロ漫画のみを語る場ではないということをご理解いただきたく存じます。

『死に物狂いな純愛』『命がけの恋』『トラウマレベルの凌辱』『獣姦』『魔物』『人外』『触手』『蟲』『ロボット』『スカ』『露出』『SM』『薔薇』『百合』『釜』『鍋』『半陰陽』『未成年者の性行為』『強姦』『調教』『売春』『援交』『させ子』『ヤリちん』『ハーレム』『オージー』『子作りを前提としない膣内射精』『脅迫』『セクハラ』『不倫』『暴力』『殺人』『監禁』『飼育』『誘拐』『奴隷』『改造』『変態(メタモルフォーゼ)』『変態(アブノーマル)』など、一般的倫理面からかけ離れた記述が多く含まれますので、二次元での毒を楽しめない方は退出していただきたく存じます。そして、それらを許容できるあなたには大いに、泣いたり笑ったり怒ったり震えたり感動したり興奮したりしていただけましたら幸いです。

そんなワケで、いちおう18禁括りではありますが、R24くらいを推奨します。無論、年齢だけがすべての判断基準ではあり得ないことなぞ重重承知の介でござますがゆえ、あとはもう皆様自身のご判断に委ねる所存でございます。

また、現実社会の規則や倫理を漫画にまで持ち込まないうえで語ることのが当プログの趣旨となっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。無論、それはいかなる創作物も弾圧しないという意味でのそれであって、辻褄的にヘンとか、行為に対するキャラの心情が不自然とかいう類のツッコミはどんどんお願いします。

なお掲示板閉暗所同好会の方は、この部屋の趣旨から逸脱しない限りに於いて、成年コミックスをこよなく愛する皆々様の連絡用や、好きな作家様への愛を語るなど、ご自由にお使いくだされば幸いです。私はなるべく顔をださぬよう努めますが、事と場合によりましては無警告で削除等の処置をとらせていただくこともございますので、最低限、思いやりだけはもって語っていただきたく存じます。

そしてこのプログは、私の無知を少しでも解消すべく、読者の皆様に教授していただくことからはじまるものであることを伝えさせていただき、はじめのご挨拶に代えさせていただきます。

なにぶん不慣れと怠惰ゆえ、更新頻度は極めて低いと思われますが、ご容赦くださいまし。

最後にこのプログをはじめる勇気を私に与えてくださった多くの諸先輩プロガー様、ならびに、書かずにはいられない衝動を与えてくださった、あまねく作家様方に百万の感謝を。願わくば、私の胸に蓄積された大いなる感動の出所を、伝えられるかもしれない未来にトキメキつつ、

天然猫肉汁アリス缶詰敬白

エチゼンクラゲと戯れる少女くろ

theme : 成年コミック・マンガ
genre : アダルト

trackback

comment

管理者にだけ表示を許可する

Желаю вам счастья!(ご多幸あれ)

いよいよこちらの世界へ出帆されたんですね!
思わぬ形でご訪問を頂いてから幾歳月、毎日のようにアマゾンの御レビューを覗いては
心の支え&評価のひとつの指標とさせてもらっていました。
そしてブログ進出構想中のコメントを拝見してからは
その日が来るのをいまかいまかと待ちこがれていた次第です。
豊富な知識に裏づけられた縦横無尽のトークを待ち望みつつ、
決してご無理はなさらずご自分のペースで末永く書き続けて頂ければ
愛読者としてこれ以上の幸福はありません。

日曜あたりには告知しようと思ってたんだけど。

右も左もわからないのでここ3日間ばかりレビューもせずにマニュアルと睨めっこしながら試行錯誤してしておりましたが、告知もしないうちにいらしていただけるとは光栄の極みです。
過去幾度となく救っていただいた恩返しに何か気の利いた爆弾でも持参して乱入させていたく予定が、貴殿の孤高の戦士としての気高さに圧倒され、なかなか気楽にカキコできませんでした、御免なさい。
ただひとつだけ『騙野犠牲』を発見させていただき、またひとつ私に大きな宝物を与えてくださいましたことだけは、この場を借りて心より御礼申し上げたいと存じます。
にしても『土肥けんすけ』のときは「おいらのことかよ?」とか、『大朋めがね』のときには「ちがうっしょ?」とかマジで大爆笑しましたが、『サケマス』は「かなり昔の東京三世社の頃とまったく変わってないぞ、ちんちんのデカさ以外は」とか、でも消しデカすぎましたからね、あの頃は。それにポエム系の作風でリアリティーが薄いから、破瓜のキュンキュンってゆーのはあまり感じられないタイプなんじゃないかなと。
などなど、想いをぶつけさせていただきたいことも多々ございまので、何れもう少し落ち着きましたら、乱入させていただく所存ですが、評価の基準なんて、個々違うんだから、『俺のふだんの評価を容認しがたいと感じている御仁には自信を持ってオススメ。』なんてのはナシの方向性で(爆)。
私は私で思いっきりワガママに今後もやってゆく所存ですので、Госплан皇帝陛下も己の欲望に正直なままいつまでもトビキリの愛をぶつけてくださいまし。
Спасибо!

運よく見つけました

初めまして。
いつもアマゾンのレビュー有難うございます。
今まで情報を頂くだけで、どこでこの感謝の気持ちを伝えたらいいのかな?
なんて考えていたら、ここにたどり着けてラッキーです。
感謝しております。
これからも、負担にならない程度で更新して下さいね。
また、遊びに来ます。

ちっとはお役にたてたでしょうか。

こちらこそ、はじめまして♪
見つけてくださって、ありがとうございます。
愛だけで書いてるようなヘタレレビューでありますし、思いっきり惚れまくっちゃうと肝心要のエロ情報などすっかり端折ってしまっていたりして、ホント、情けないなあ、とか、いつも思ってるんですが、いつになっても同じことの繰り返しで、まったく成長しない私ではありますが、ひかげ様のそのひと言だけで、元気百倍です♪
まあ、タイプ打つ以外はまったく何もできなくて、今し方もスキャナーと大格闘してた私ではありますが、そんなワケでコラムは書けても投稿ができないという、情けない輩なので、亀のごとくゆるゆるペースになりそうですが、あっちではできないアレコレを語らせていただければなと思っておりますがゆえ、気長に見守っていただけましたら幸いです。
たま~に何か増えてるかもですので、今後ともヨロシクです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dan様へのレス

こちらこそ、はじめまして。
好みが重なるところと違うところがあるようですが→好みは十人十色でしょう。まるっきり同じだったらキモチ悪いですしね(爆)。
昔読んだ漫画を捨ててしまってもう一度読みたいと思っているんですけど、題名も作者も分からないので探しようがなくなってしまいました・・・。できるのならお力をお借りしたいです。→私一人の力ではお役に立てるかどうかわかりませんが、掲示板(閉暗所同好会)の方にぜひどのような作品なのかカキコしてくださいませ。知ってるよという方から返事がくるかもですよ。成コミファンな方の談話室的に使っていただくために設置した部屋なので、ぜひお気楽にご利用くださいまし。

はじめまして

ほぼ同時期に似たようなブログを始めたものです。
といっても私はまだまだこの道の若輩者ですが。
アマゾンのレビューの量すごいですね。
色々とアドバイス等頂けたら幸いです。
ご挨拶申し上げます。

こちらこそはじめまして♪

CupidoLibido様、こちらこそはじめまして♪

ごあいさつに書きましたとおり私の成年コミックスへの確固たる理念は二次元に全てを容認するというところからはじまってますし、『エロ漫画世界ですら差別化されているもの』の素晴らしさを説くことこそが大いなる使命のひとつと考えておりますので、CupidoLibido様のごあいさつを拝見させていただきましたところ、私には読者の資格が無さそうですので、何と言っていいやらですし、自分自身がプログをはじめたばかりで、まだ何もできてない状態ですのでアドバイスとかはとても無理なのですが、まず何と言っても、自分の信念さえ貫ければいいんじゃないかと思います。

大好きな作家様へ想いを届けられるようなレビューを、また、その作家様ごとのアイデンティティーの出所の素晴らしさを伝えられるようなレビューを常々書きたいとは思っているのですが、まだ納得のゆくところまでは到底辿り着いてない若輩者ゆえ、ともあれ、『想いを込められればいいんじゃないかな』、と、アドバイスにはなりそうにもありませんが、ひと言だけ贈らせていただきます。

今後も楽しくエロースの普及に努めてくださいましね♪

返信遅れました

出張先でネットが出来なかったので返事が遅れてしまいました。勝手なお願いにすばやい返事があってうれしい限りです!えっと、探しているエロ漫画の内容はこんな感じです。大学生くらいの青年とJS3~5くらいの女の子がゲームをしていて(アパートの前を通り過ぎる人を当てるみたいなのだったかと)青年が勝ちます。青年は「この前のゲームでは負けて罰ゲームをさせられた」とか言ってます。そのお返しでセックルすることになるんですが、行為の書き方がリアルで何回見ても飽きない作品だったです。作画も変にデフォルメされていなくて綺麗で自然でした。中村みずも、雨がっぱ少女群、みかんRなどと似ています。こんなよくあるストーリーです。確か2000年から2003年の間に購入したアンソロジーに収められていたと思います。アンソロジーは、雑誌だったか、コミックだったか忘れちゃいましたけど・・・。この程度で分かる方がおられるか自信ないですけど、もしかして・・・と思う作品があったらご教授ください!

とても引っかかるのですが、思い出せません。

>dan様へ

そのよーなシチュエーションは、絶対にどこかで読んでいる、というか、かなりありふれてるという気もするのですが、まったく思い出せません、御免なさい。

>行為の書き方がリアルで何回見ても飽きない作品だったです。作画も変にデフォルメされていなくて綺麗で自然でした。中村みずも、雨がっぱ少女群、みかんRなどと似ています。

アンソロだと破棄しちゃってるのでアウトなのですが、すでに単行本になってる可能性もあるので、それっぽいヤツをチェックしたかったのですが、本の整理がまったく終わっておらず、1冊の本を引っ張り出すのも容易ではない状況でして、なんとか今年中には所持してる成コミだけでも把握しておきたいのですがかなり難しく、いつになっちゃうかわかりませんが、いずれは私の方でも探してみたいと思います。

掲示板の方に、お知らせうたせていただきましたが、お心当たりがございます方は、こちらでも、掲示板の方にでも、ご一報いただけましたら幸いです。

どうもです

早速の返事、ありがとうございます。

確かにありふれたストーリーなんですよねー・・・。片桐火華やペイントロボなどの作品とも似ていた気がするんですけど、あの作品がなぜよかったかというと、行為の動きの描き方なんです。片桐の場合なら行為するときの足の書き方が雑なんですけど、あの作品は自然に描けていて更に少女には無理なサイズが刺さっている迫力がありました。断片なんですど少女が始めに「ぶう~」と言っていた気がします。あと少女はツルペタで処女でした。前のレスでも書きましたが青年が(罰ゲームで)「前回はまじで逮捕されそうになった」とか言っていたと思います。

いつでもいいのでもし何か分かればレスお願いします。
プロフィール

天然猫肉汁アリス缶詰

Author:天然猫肉汁アリス缶詰
辞めると宣言しながら、突発的に雑記を書いてしまいましたが、これでお終いです。
今後はコメントおよび拍手コメントへの返礼以外の更新はございませんのでご理解いただきたく存じます。
短い間でしたがご愛読本当にありがとうございました。

天然猫肉汁アリス缶詰敬白

2009/5/22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ごあいさつ (1)
缶詰館企画書類 (1)
プログ内記事リンク (1)
極めつけの逸品 (2)
愛しのアダルト作家さまへ (11)
こんなアダルト漫画を観たい (0)
雑記 (20)
五十郎の突貫料理術 (1)
いただきもの (1)
未分類 (0)
ジョン・K・ペー太 (4)
霧恵マサノブ同人誌 (3)
訪問者様総計
ご滞在
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
