FC2ブログ

スポンサーサイト


拍手コメントありがとうございました♪

そんなワケで拍手コメントへのお礼のみですので以下に収納。


>ひかげ様
あたたかいお言葉ありがとうございました♪
のんびりしすぎちゃって御免なさい。
でも今後ものんびりになりそうで…。
ともあれ、お気遣い感謝です♪

>蛇蝎様
これは、はっきり最初に申し上げるべきでしたが、最初に私にご意見くださいましたお方はいっさいエロのことをおっしゃらなかったため私も真剣に考えたのですが、はっきり言わせていただくと、エロを差別化するのがイヤだからプログを設立したのであって、区別はしても差別する気は一切ございません。
ただ、蛇蝎様のお考え自体は成コミ界を真摯に見つめてくださっているところによるものだと理解はしております。
真摯なご意見本当にありがとうございました♪

>様
記述違いのご指摘ありがとうございました♪
まだまだ間違いは多そうなのですが、暫く見直しもできそうになく、なんとか少しずつでも書き直していけたらなと思っております。
コメント本当に嬉しかったです♪

>様
お気遣い感謝です♪
そうあってくれたらな、と思って、常々書いておりますが。
本当にそうであればよいな、とは思いつつも、常に不安は感じているのですが、自分なりにできることを、ちょっとずつがんばってゆくつもりです。
あたたかいお言葉本当にありがとうございました♪

>様
そう言っていただけると本当にシアワセです。
阿吽に関しては、やはり現在方面のアダルトシーンに合わせようと努力しているところなので、本当に難しいことなのかもしれませんが、でも必ずどこかに場所はあると、私は信じてやみません。
あたたかいお言葉本当にありがとうございました♪

>きなこ様
>「リアクト」のエロシーンでのネームのぎこちなさのぎこちなさは葵の望む暴力的なキャラを正宗が「演じて」いるからかも。そう考えると「海と神と~」の前編で葵と素の自分として向き合う正宗の覚悟が引き立つような気がしたり。
↑そういう見方をしてこそファンですよね♪
面目ない…。
ところで、間違ってたら御免なさいなのですが、かつてへどばん殿下んチの霧恵&田倉両氏にカキコされていたお方と同一人物だとして、私はあの聖書の件を見て感激してしまったとゆーか、同じように物語を捉えてくれてる方がいて凄く嬉しかったのですが、勘違いなら御免なさいです。
最終話は思いっきり泣けますからねえ、自重というより勇気無かったです(苦笑)。
ともあれ、あたたかいお言葉本当にありがとうございました♪
ぺー太は遅くなっちゃいそうですが、必ずやりますので、月イチくらいで覗いてみてくださいまし。

ほか、コメント無しで拍手してくださいました皆々様、本当にありがとうございました♪

スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天然猫肉汁アリス缶詰

Author:天然猫肉汁アリス缶詰
辞めると宣言しながら、突発的に雑記を書いてしまいましたが、これでお終いです。
今後はコメントおよび拍手コメントへの返礼以外の更新はございませんのでご理解いただきたく存じます。
短い間でしたがご愛読本当にありがとうございました。

天然猫肉汁アリス缶詰敬白

2009/5/22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様総計
ご滞在
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
