FC2ブログ

スポンサーサイト


『 しりざる 』 霧恵マサノブ1年3ヶ月ぶり復活ありがとう★

とゆーワケで、

霧恵マサノブが
実に1年3ヶ月ぶりに作品を発表してくれて

感謝感激とゆーオハナシですので
以下に収録です







ってなワケで
アンソロジーなのですが

著者:影原半蔵・Low・霧恵マサノブ・海星海月・鮭・RAVEN・あやせまい・成田りうく・人丸・faith
タイトル:PLUM FE vol.1
発行:ジーウォーク
ISBN:978-4-86297-269-9


とゆー、非実在青少年をモチーフとした幻想譚系の成年向けアンソロジー
なのですが、
著者HPの日記に告知があって
たしかに裏表紙に 『 霧恵マサノブ 』 がクレジットされてましたので、ついつい踊るように買ってみました☆
なので、御報告ナノデスネ☆ ( ウヒャヒャヒャヒャ★


『 しりざる 』 霧恵マサノブ ( 28頁 )


ナビとはぐれてしまった冒険者の青年が、広大で肥沃な森の中で 『 無力 』 とか 『 仄々 』 とかゆー一見はヒトとクリソツながら衣服をまとわず、あるがままの自然に生活を営んでる集団に遭遇します。

まあ、
『 無力 』 は 『 ムリキ 』 ( ウーリークモザル )
『 仄々 』 は 『 ボノボ 』 ( ピグミーチンパンジー )
からのいただきかと思われますが、
よーするに、ヒトに限りなく親戚なヤカラだと思ってください。

して、
彼らは、約3年周期で襲ってくる外界 ( 森の外 ) からの敵を恐れて、滅多にその姿を現さないらしいのですが、
森は林冠生態系を形成していて、その地に住まう彼らは、その独特な生態系の恩恵のもとに、極端に発達し先鋭化した行動様式を有していたのですね ちゃんちゃん☆

それは、もうアレですよ?

集団内で発生する、あらゆる問題を、彼らはすべからく性的宥和行動によって解決してしまう
とゆー、
よーするに、


『 セ ッ ク ス は 世 界 を 救 う 』


ゆーコトで、

闘争より性愛による調和を保つ世界でも稀な種族だったワケなのですね☆

ってなワケで、
どこまでもやさしい彼らと旅人は全身でコミュニケーションするワケなんですが、
最後は、身が打ちひしがれるほどの戦慄が待ちかまえておりまするよ☆
まあ、霧恵マサノブなので当然といえば当然なのかもしれませぬが
はじまるために敢えて終わることは救いのない行為にも一見映りますが、
そんな彼らの行為が、来るべき世界の礎に、なってくれれば好いのかな
とも、無理矢理納得したい オイラなのでありました まる

彼らの声は、まだあなたの心の裡に流れてますか?

ってなワケで、かの
『 われわれはどこから来たのか われわれは何者か われわれはどこへ行くのか 』
みたいなオハナシなのでございますが、
ご縁がございましたらぜひ御一読を☆


あなたのハートには いったいなにが残りましたか?

ともあれ、
霧恵マサノブ、実に1年3ヶ月ぶりの商業復帰に超嬉汁で興奮しまくりな オイラでしたあ☆

あっ?
余談ですが、

著者、霧恵マサノブのHPはコチラ ⇒ 霧恵マサノブWeb

発行もとジーウォークの月刊コミックプラムのHPはコチラ ⇒ 月刊コミックプラムトップページ


さてさて、
あまりにも嬉しかったので、ついつい引退してることも忘れて雑記を書いてしまいましたが、面目ない ( 陳謝


ってなワケで

それでは ばいにゃんヽ(゜ω゜)ノ ( 逃


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 成年コミック・マンガ
genre : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天然猫肉汁アリス缶詰

Author:天然猫肉汁アリス缶詰
辞めると宣言しながら、突発的に雑記を書いてしまいましたが、これでお終いです。
今後はコメントおよび拍手コメントへの返礼以外の更新はございませんのでご理解いただきたく存じます。
短い間でしたがご愛読本当にありがとうございました。

天然猫肉汁アリス缶詰敬白

2009/5/22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様総計
ご滞在
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
